忍者ブログ
たま〜に役に立つ情報をゆる〜くご紹介 (*´∀`)

プロフィール
HN:
えふぇくたー
性別:
男性
自己紹介:
ゆる~く、まじめに生きてますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 えふぇくたー]
[09/22 kana]
[09/05 けん5]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
みんなのブログ集

相互リンク・探索マン

ブログランキング
カウンター
バーコード
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんよりとあまり晴れ間の見られない北海道です。
朝は雨が降ったりと少し肌寒かったね〜。

こんな日は”何きてこうかなぁ〜”って少し悩みます。
って言っても今日みたいに平日で仕事のある日はスーツなんで全く悩まないんだけどねw
でも、休みだったら結構悩むんだよね〜。

半袖だったら肌寒い感じもするし、長袖は昼になると暑いし、半袖ボタンシャツとか微妙な感じするしw

昨日の話の続きじゃないけど、旅行とかでは結構悩むよね。
ましてや行ったことのないトコとかだったらかなり悩むかも。

北海道は特にこの時期考えないと、夜とかひどい目にあっちゃうよ!
てなことで、今日はこのサイト!!

北海道旅行に何着てく? これきてドットコム

掲示板で質問すると親切な北海道民が何を着ていけ良いか教えてくれます。
個人的にはお勧めスポット情報とかを載せたりしてもっとコンテンツを充実したほうが良いと思うけど、北海道旅行の服装を調べるなら十分ですね♪

なんだかんだでまた旅行話になっちゃったねw
潜在的な(旅行行きたい)願望からなんだろうか・・・。

--)ノジャネ
PR
検索

Yahoo! JAPAN

人気の検索語
ニュース
天気
Map
顔文字教室
Amazon

広告

[BloMotion]ブログで記事を書い
て報酬をゲット!!