忍者ブログ
たま〜に役に立つ情報をゆる〜くご紹介 (*´∀`)

プロフィール
HN:
えふぇくたー
性別:
男性
自己紹介:
ゆる~く、まじめに生きてますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 えふぇくたー]
[09/22 kana]
[09/05 けん5]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
みんなのブログ集

相互リンク・探索マン

ブログランキング
カウンター
バーコード
広告
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました!!
結構、バタバタしてたもんで…。
明日からもバタバタしそう…。

っつーことで、連休はリフレッシュのためドライブに行ってきましたよ♪
雨かなぁ~って思ってたけど、一回も雨に当たることなく良いドライブでしたv

で、とうとう行ってきました!
アンパンマンショップw

意外と遠かったなぁ…。
でも、結構楽しめた♪
写真も撮ってきたので、あわせてご紹介☆彡

外観:かわいらしい建物でしたv


石像:入り口前にはアンパンマンのキャラの石像がお出迎え。
子供たちが抱きついたりしてましたw


ギャラリー:1階はショップ、2階はギャラリーになってて、それだけでもたのしめましたw
 

石碑:帰り際に、石像にまじってこんなものを発見!


なんのために
うまれて
なにをして
生きるのか
こたえられない
なんて
そんなのは
いやだ!


…。
リアルに心に響きました…。

そうなんだよね~。
今の私は答えられるだろうか…。

この歳になってアンパンマンから教わるとは…。
恐るべしアンパンマン…。

皆さんも機会があったら行ってみて下さいね♪
写真はないけど、隣のジャム園のジャムもかな~りおいしかったのでお勧めです!!

さぁ、明日からなにをして生きるのかこたえられるようにがんばるぞ!
--)ノジャネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんぱーんま~ん
去年の夏にあたしも行ったよここ!!
ちょっっと微妙やったけど
足の長いアンパンマンと写真とりたかったけど
子供達の列には並べなかったんだよね…
kana 2007/09/22(Sat)11:20:16 編集
コメントありがと
kana>コメントありがと♪子供が多いからね~。確かに写真撮るのは勇気いるかもwまたのコメントお待ちしてますよ☆彡
えふぇくたー 2007/09/23(Sun)01:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索

Yahoo! JAPAN

人気の検索語
ニュース
天気
Map
顔文字教室
Amazon

広告

[BloMotion]ブログで記事を書い
て報酬をゲット!!