忍者ブログ
たま〜に役に立つ情報をゆる〜くご紹介 (*´∀`)

プロフィール
HN:
えふぇくたー
性別:
男性
自己紹介:
ゆる~く、まじめに生きてますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 えふぇくたー]
[09/22 kana]
[09/05 けん5]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
みんなのブログ集

相互リンク・探索マン

ブログランキング
カウンター
バーコード
広告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうが近づいてきてるね~。

今日は曇ってたけど、空が秋の空になってきてるし、風もなんだか秋の匂いが…。ストーブ売り始めたところもチラホラ(職業柄こーいうのが気になりますw)。

でも、秋はいーよね。
暑くてイライラすることもないし、むしろ涼しくて過ごしやすいしw
秋は心地よくて好き。

食べ物ものものとかおいしいしねw
秋は食欲の秋読書の秋スポーツの秋
色んな秋があるけど、みんなはどんな秋を楽しみますか?

一人もん秋はちょぴり寂しい季節でもあるけどね…。
そんな人はどんどん絡んでこ~いw
オレもだからw
--)ノジャネ
PR
今日はだいぶ早く帰ってきました。
盆も終わって、仕事がひと段落したんでそんなに忙しくないんだよね~。休みボケもようやく抜けたしw

ダメだね…。
忙しいくらいが調子いいんだけどなぁ~。

早く帰ってきた日も例外なく、PCのメールチェックから始めます。
新着メール数件。
まぁ、ほとんどがメルマガとかなんだけどw

でも、今日はmixiからの新着メッセージのお知らせが♪
中学のときの友達からmixiにメッセージが来てました♪

てか、前に他の中学の時の友達にmixi上で見つかって、いろいろと見てたらその友達を見つけてメッセー送ってたんだなぁ~。

やっぱり世の中狭いよね。
6次の隔たりだねw

6次の隔たりとは「地球上の任意の2人を選んだとき、その2人は、6人以内の人間関係(知己)で必ず結ばれている」というもの。
(ウェブ進化論 梅田望夫著 より抜粋)

これってけっこーすごいことだよね。
でも、webの技術が進んでこれが当たり前のことになってるし、SNSとかに参加してる人はけっこー実感してる気がする。
実際に私も実感してるしね。

6次の隔たりで嫁見つかんねーかなw
--)ノジャネ

有給使ったりで、お盆は5連休いただきました♪
んで、今日から仕事だったんだけど、見事に休みボケです…。

まぁ、休み前にたいてーのこと終わらせてたから、今日はそんなに重くなかったからよかったんだけれどもね^^

でも、見事すぎます。
まず、朝起きるのが死ぬほど辛かった…。
ありゃ、ラリホーだねw

そして仕事中、眠くてしゃーない。
しかも、全く集中できず…。

5日間起きるのは10時過ぎだったからしゃーないね。
でも、休み中の睡眠時間と同じくらいねてるんだけどなぁ~。
明日もそんな休みボケボケで仕事ガンガリマス。

で。休み中は何したかってーと…。

何もしてません…。
い、いやそんなわけねーよ。

初日(8/12):友人の結婚式参加。人生初の結婚式でした。よい式でしたよ。

2日目(8/13):友人を送り届けて、実家へ。実家に帰ってまで一人ってどーいうことよ?実家の友人!絡め!w

3日目(8/14):姉と弟の足に。何で2回も駅に送り迎え行かんとならんのよ。わしゃおまいらの足か?まぁ、することも特になかったんだけれども。

4日目(8/15):自宅へ。誰もかまってくれない地元を離れ、自宅に帰りました。

5日目(8/16):ダラダラと…。いつもの休日です。たぶん明後日もこーなりそう…。

…。
見事になんもしてないねw
素晴らしいね。
ダラダラ好きなんだもん♪

でも、ちゃんと結婚式に出られなかった友人のために写真プリントしたりマメなとこも発揮してましたよ♪

それがね…。
自分のプリンターでやったんだけれども、微妙な仕上がり…。
職業柄許せませんw

こーいうとこでやればよかったかな??

Digipri

まぁ、若干画質が荒いだけで、普通に見るだけなら問題ない仕上がりなんだけどね~。でも、納得いってないです…。
--)ノジャネ
今日、会社の同僚からプリンをいただきました。
何でも、週末に3時間かけて買いにいったそうな・・・。

・・・。
ありえへん・・・。
やっぱり女の子の甘いものにかける力は凄いね〜。
3時間かけてプリン買いにいくんだからw

まぁ、おいしくいたきましたけどw
男のくせに甘いもの好きなもんで♪
甘いものは別腹です♪

B級グルメのオレには上品過ぎるお味だったけれども、おいしかったです。

てか、北海道ってあっちこっちに有名な店とかあるよね〜。
オレの地元も結構有名な店多いし。
やっぱり、材料が豊富に揃う環境があるからかなぁ〜。

てーことで、今日はここ!!

BEST! from 北海道

スイーツ以外の情報も載ってるけど、スイーツMAPなるものが載ってて、ランキングとお店の情報も載ってるので、参考にしてかる〜くスイーツ旅行なんてーのもいいのかも♪

仕事が混み混みになってきたなぁ〜。
甘いもの食べてがんばろ〜。
--)ノジャネ
ブログをカスタマイズしてました。

カスタム1:goo今人気の検索語付けてみました。

カスタム2:Yahooニュース(トピック)付けてみました。

カスタム3:googleマップ付けてみました。

どれも便利な機能だと思うので活用してください♪
これからも読者のみなさんに喜ばれるブログを目指していきます。

--)ノジャネ
検索

Yahoo! JAPAN

人気の検索語
ニュース
天気
Map
顔文字教室
Amazon

広告

[BloMotion]ブログで記事を書い
て報酬をゲット!!